赤ちゃん誕生!!

赤ちゃん誕生!!
*後ろに見えるのは、オスのりんで、彼の右手の下に見えるのが赤ちゃんです。わかりますか?

我が家のロンに赤ちゃんが誕生いたしましたicon12
秋にお嫁に来て「もう?」と思われるかも知れませんが、フクロモモンガは受精に成功すると、16日前後でベビーが生まれ(大きさは5mm)、お母さんのフクロに移動し6週間ほどフクロのなかで暮らします。
そして、やっと姿を見せてくれました。
お父さんになった「りん」も一生懸命めんどう見てますよface01
先日のTV「我が家のアイドル」放送日はまだ未定ですが3月上旬には放送になりそうです。

☆☆☆3月の温泉サロン凜 情報☆☆☆

【虫歌店】3月は定休日の木曜日をすべてお休みいたします。
【十福店】春のレディースビューティーフェアー開催中
     3月の平日限定特別メニューをご用意しております。
     尚、3/7水は十福の湯休館日につきサロンもお休みいたします。




同じカテゴリー(フクロモモンガ日誌)の記事画像
リンとロンTVデビュー!
お嫁さん来ました
マンション完成☆モモンガ☆
モモンガもじゃれる『温泉サロン凜』
フクロモモンガ『りん』が来て4日経ちました
同じカテゴリー(フクロモモンガ日誌)の記事
 放送日決定! (2012-03-05 14:05)
 リンとロンTVデビュー! (2012-02-06 21:34)
 お嫁さん来ました (2011-09-13 18:13)
 マンション完成☆モモンガ☆ (2011-05-19 01:02)
 モモンガもじゃれる『温泉サロン凜』 (2011-03-09 23:38)
 フクロモモンガ『りん』が来て4日経ちました (2010-09-16 00:24)

2012年02月29日 Posted byharu凜 at 19:55 │Comments(0)フクロモモンガ日誌

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。